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Year-end adjustment
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年末調整の再通知と締切を設定する

Readership:
For Administrators
Applicable plans:
Simple HRHR EssentialsProfessional0 YenHR Strategy

依頼グループごとに、年末調整が未提出の従業員への再通知設定や提出締切日の設定ができます。

依頼グループ名の横にある [依頼グループ設定▼]>[再通知・締切設定]を押すと、年末調整の[再通知・締切設定]画面が表示されます。

依頼一覧画面のスクリーンショット画像を表示する

再通知設定

再通知機能を使うと、従業員宛てのリマインドメールを自動で送信でき、未提出の従業員への連絡がスムーズになります。 [再通知終了日][再通知開始日][再通知送信間隔]を設定すると、画面右の[再通知日程]に再通知の具体的な日程が表示されます。

再通知・締切設定画面のスクリーンショット画像を表示する

締切設定

[再通知・締切設定][締切]タブを押すと、アンケート回答の受付終了日や受付終了後に表示されるメッセージが設定できます。

[受付終了日]のAM8:00以降に従業員が年末調整画面を表示すると、[受付終了後表示メッセージ]が表示され、年末調整の入力・提出ができなくなります。

従業員ダッシュボードに「アンケートの回答期限が切れました」のメッセージが表示されているスクリーンショット画像を表示する