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個別の従業員に年末調整依頼の再通知をする

Readership:
For Administrators
Applicable plans:
Simple HRHR Essentials0 YenHR Strategy

年末調整依頼は、再通知が可能です。

通知もしくは差し戻しをしたあと、従業員側で入力が行なわれない場合に使用してください。

1. 依頼一覧画面で再通知をしたい依頼にチェックを入れて、[その他操作▼]>[まとめて再通知する]を押す

依頼一覧画面で再通知をしたい従業員にチェックを入れると、従業員一覧の項目名の下にメニューボタンが表示されます。

[その他操作▼]>[まとめて再通知する]を押すと、依頼の再通知設定画面が表示されます。

[依頼一覧]画面のスクリーンショット画像を表示する

2.[再通知]を押す

表示内容を確認して[再通知]を押すと、チェックを入れた従業員に再通知されます。

再通知を自動で送る設定方法と、メール内容の変更方法は、下記のヘルプページを参照してください。

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