Help Center
background
Links for various services
  1. SmartHR Help Center
  2. Explore by feature
  3. Links for various services
  4. 勤革時連携
  5. 【勤革時】連携設定(初回のみ)
This page has not been translated yet.

【勤革時】連携設定(初回のみ)

Readership:
For Administrators
Applicable plans:
Simple HRHR Essentials0 YenHR Strategy

勤怠管理システム勤革時(きんかくじ)と連携し、従業員情報の新規登録や更新が可能です。

初回のみ、下記の設定が必要です。

1. [外部システム連携]で、勤革時をインストール

管理者アカウントでSmartHRにログインし、[共通設定]>[外部システム連携]>[アプリケーション連携]にある、勤革時 連携の[インストール]をクリックすると、連携機能がインストールされます。

詳しくは下記のヘルプページを参照してください。

2. トップページの[機能]にある[勤革時 連携]をクリック

トップページ左側の[機能]欄にある[勤革時 連携]をクリックすると、勤革時連携ダッシュボードが表示されます。

[連携を開始]をクリックすると、勤革時連携設定画面が表示されます。

画像を表示する

3. アカウントを連携する

勤革時の画面で、[勤革時 全権管理者ID][パスワード](勤革時のパスワード)を入力し、利用規約と同意書に同意したうえで、[承諾する]をクリックすると、アカウントが連携されます。

____.png画像を表示する

勤革時連携ダッシュボードが表示されたら、連携成功です。

画像を表示する

従業員情報の連携手順は下記のヘルプページを参照してください。

【勤革時】従業員情報を連携する

Was this helpful?