ヘルプセンター
background
How to use guide for employees
このページはまだ翻訳されていません。

申請が差し戻されたら

対象:
人事・労務エッセンシャルプラン(旧スタンダードプラン)プロフェッショナルプラン人材マネジメントプランHRストラテジープラン

提出した申請に対して、管理者から差し戻しがあった場合の対応方法です。

※管理者から申請依頼(初回)があった場合は、下記のページを参照してください。

申請依頼が届いたら

1. [申請の状況]で[差し戻し]になっている申請名をクリック

管理者から申請の差し戻しがあった場合、トップページの [申請の状況] 欄に表示されている申請のステータスが[差し戻し] になります。

画像を表示する

ステータスが [差し戻し] になっている申請名をクリックすると、申請の詳細画面に移動します。

2. 依頼者のコメントを確認し、[内容を修正]をクリック

申請の詳細画面上部に、依頼者からのコメントが表示されています。

画像を表示する

内容を確認し、画面下部の[内容を修正]をクリックすると、修正画面に移動します。

3. 内容を修正し、[確認]をクリック

内容を修正し、画面下部の[確認] をクリックすると、申請の確認画面に移動します。

confrim.png画像を表示する

4. 内容を確認し、[申請を提出]をクリック

内容を確認し、問題がなければ、画面下部の[申請を提出]をクリックしてください。

rejected_modify.png画像を表示する

送信すると、申請のステータスは[承認待ち]になります。

その後、管理者側の承認対応が完了すると、ステータスは[完了]になります。

ステータスについては下記のページを参照してください。

【一覧】申請・承認機能のステータス