Help Center
background
Application
This page has not been translated yet.

申請が差し戻されたら

Subject:
人事・労務エッセンシャルプランプロフェッショナルプランタレントマネジメントプランHRストラテジープラン

提出した申請を担当者に差し戻された場合の対応方法を説明します。

担当者から申請の提出依頼を受け取った場合の対応手順は、申請依頼が届いたらを参照してください。

1. [申請の状況]で[差し戻し]になっている申請名を押す

担当者から申請を差し戻された場合、ホームの[申請の状況]欄に表示される申請のステータスが[差し戻し]になります。

画像を表示する

ステータスが[差し戻し]になっている申請名を押すと、申請の詳細画面が表示されます。

2. 依頼者のコメントを確認し、[内容を修正]を押す

申請の詳細画面上部に、依頼者からのコメントが表示されています。

画像を表示する

内容を確認し、画面下部の[内容を修正]を押すと、修正画面が表示されます。

3. 内容を修正し、[確認]を押す

内容を修正し、画面下部の[確認]を押すと、申請の確認画面が表示されます。

confrim.png画像を表示する

4. 内容を確認し、[申請を提出]を押す

内容を確認し、問題がなければ、画面下部の[申請を提出]を押してください。

rejected_modify.png画像を表示する

送信すると、申請のステータスは[承認待ち]になります。

その後、担当者側が承認を完了すると、ステータスは[完了]になります。