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手続きが完了していない従業員に自動で再通知する
- Readership:
- For Administrators
- Applicable plans:
- Simple HRHR Essentials0 YenTalent ManagementHR Strategy
招待や入社手続きが完了していない従業員に対して、自動で再通知する方法を説明します。
再通知を設定するときは、招待フォームごとに設定します。
システム標準の従業員招待フォームである、[SmartHR 入社手続き不要従業員向けフォーム]と[SmartHR 標準招待フォーム]は再通知を設定できません。
[SmartHR 入社手続き不要従業員向けフォーム]と[SmartHR 標準招待フォーム]について
Table of contents
1. [アプリ一覧]の[共通設定]>[従業員招待フォーム]を押す
[アプリ一覧]の[共通設定]を押します。画面左側に表示される共通設定の一覧から[従業員招待フォーム]を押すと、従業員招待フォーム画面が表示されます。
2.設定したい招待フォーム名を押す
設定したい招待フォーム名を押します。
3.[再通知]欄で[再通知する頻度]を押す
[再通知]欄にて、[再通知する頻度]のドロップダウンリストから、任意の日数を選択し、[更新]を押します。
画像を表示する再通知のタイミング
従業員が手続きを完了するまで、設定した日数ごとにメールを通知します。
再通知のメール内容
従業員の対応状況によりメールの内容が変わります。
詳しくは、【一覧】招待フォームの再通知で届くメールの内容を参照してください。
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