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手続きが完了していない従業員に自動で再通知する

Readership:
For Administrators
Applicable plans:
Simple HRHR Essentials0 YenTalent ManagementHR Strategy

招待や入社手続きが完了していない従業員に対して、自動で再通知する方法を説明します。

再通知を設定するときは、招待フォームごとに設定します。

システム標準の従業員招待フォームである、[SmartHR 入社手続き不要従業員向けフォーム][SmartHR 標準招待フォーム]は再通知を設定できません。

[SmartHR 入社手続き不要従業員向けフォーム]と[SmartHR 標準招待フォーム]について

1. [アプリ一覧]の[共通設定]>[従業員招待フォーム]を押す

[アプリ一覧][共通設定]を押します。画面左側に表示される共通設定の一覧から[従業員招待フォーム]を押すと、従業員招待フォーム画面が表示されます。

2.設定したい招待フォーム名を押す

設定したい招待フォーム名を押します。

3.[再通知]欄で[再通知する頻度]を押す

[再通知]欄にて、[再通知する頻度]のドロップダウンリストから、任意の日数を選択し、[更新]を押します。

画像を表示する

再通知のタイミング

従業員が手続きを完了するまで、設定した日数ごとにメールを通知します。

再通知のメール内容

従業員の対応状況によりメールの内容が変わります。

詳しくは、【一覧】招待フォームの再通知で届くメールの内容を参照してください。

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