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  6. 書類テンプレートに従業員情報を反映してプレビューする
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書類テンプレートに従業員情報を反映してプレビューする

Readership:
For Administrators
Applicable plans:
Paid Options

書類テンプレートのプレビュー機能を使用すると、依頼を作成する前に、従業員ごとに作成される書類の内容を確認できます。

1. [設定]>[書類テンプレート]を押す

文書配付メニューの[設定]>[書類テンプレート]を押して、書類テンプレート一覧画面を開きます。

2. 確認したいテンプレートを選択

プレビューを確認したいテンプレート名を押して、書類テンプレート詳細画面を開きます。

3. […]メニュー>[テンプレートのプレビュー]を押す

書類テンプレート詳細画面右上の[…]メニュー>[テンプレートのプレビュー]を押して、プレビューの一覧画面を開きます。

4. [この従業員でプレビュー]を押す

プレビューを確認したい従業員の行にある[この従業員でプレビュー]を押すと、該当の従業員の情報が差し込まれた状態で書類のプレビュー画面が表示されます。

5. 書類のプレビューを確認する

該当の従業員の情報が書類に反映されていることを確認します。

従業員情報が差し込まれた書類のプレビュー画面のスクリーンショット画像を表示する

プレビューしている書類は保存されません。

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