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支払い履歴・明細・領収書を確認する
- Readership:
- For Administrators
- Applicable plans:
- Simple HRHR Essentials0 YenTalent ManagementHR Strategy
支払い履歴や支払い明細、領収書の確認方法を説明します。
Table of contents
支払い履歴を確認する
画面右上のアカウント名 >[共通設定]を押し、画面左に表示される[共通設定]>[お支払い]を選択します。
画像を表示する[お支払い]画面が表示されます。
[お支払い]画面の下部にある、[お支払い履歴]から、支払い履歴を確認できます。
画像を表示する支払い明細を確認する
[お支払い履歴]欄から、確認したい支払い月の[明細]を押すと、支払い明細が表示されます。
画像を表示する従業員の追加がない場合の明細
画像を表示する従業員の追加がある場合の明細
5名で契約をスタートし、途中4名の追加があった場合、明細は下図のような表記となります。 既存5名分の金額33,000円を差し引き、既存5名 + 新規4名をあわせた9名分の金額59,400円をまとめて請求します。
画像を表示する領収書を確認する
[お支払い履歴]欄から、確認したい支払い月の[領収書]を押すと、領収書が表示されます。
画像を表示するPDF形式で領収書をダウンロードできます。
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