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不要な通知用メールフォーマットを整理する
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使用しなくなったメールフォーマットや誤って作成したメールフォーマットは、アーカイブすることで、一覧やメールフォーマットの選択画面から非表示にできます。
メールフォーマットをアーカイブする手順と、アーカイブしたメールフォーマットをアクティブな状態に戻す手順を説明します。
Table of contents
メールフォーマットをアーカイブする
アーカイブできるのは、アクティブな状態の書類セットと紐づいていないメールフォーマットです。 アクティブな状態の書類セットと紐づいていないメールフォーマットは、メールフォーマット一覧画面上では[不使用]のステータスで表示されます。
1. メールフォーマット一覧画面を開く
文書配付メニューの[設定]>[メールフォーマット]を押してメールフォーマット一覧画面を開きます。
2. アーカイブしたいメールフォーマットの編集画面を開く
アーカイブしたいメールフォーマットの[フォーマット名]を押し、メールフォーマット編集画面を開きます。
3. [アーカイブ]を押す
画面右上にある[アーカイブ]を押すと、メールフォーマットがアーカイブされます。
アーカイブしたメールフォーマットは、メールフォーマット一覧画面の[アーカイブしたメールフォーマット]を押すと、一覧で確認できます。
アーカイブしたメールフォーマットをアクティブな状態に戻す
1. メールフォーマット一覧画面で[アーカイブ済みのメールフォーマットへ移動]を押す
文書配付メニューの[設定]>[メールフォーマット]を押してメールフォーマット一覧画面を開きます。 一覧右上にある[アーカイブしたメールフォーマットへ移動]を押して、アーカイブ済みのメールフォーマット一覧画面を開きます。
2. アクティブな状態に戻したいメールフォーマットの編集画面を開く
アクティブな状態に戻したいメールフォーマットの[フォーマット名]を押し、メールフォーマット編集画面を開きます。
3. [アーカイブから戻す]を押す
画面右上にある[アーカイブから戻す]を押します。 メールフォーマットがアクティブな状態に戻り、メールフォーマット一覧画面に表示されるようになります。
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