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求人を管理する

Readership:
For Administrators
Applicable plans:
Paid Options

求人を追加・編集する方法を説明します。

求人を追加する

1. 採用管理メニューの[求人]を押す

採用管理メニューの[求人]を押すと、求人一覧画面が表示されます。

2. [求人を追加]を押す

[求人を追加]を押すと、求人の追加画面が表示されます。

3. 求人名・採用フローを入力し、[追加]を押す

求人名と採用フローを入力します。採用フローのドロップダウンリストでは、採用フロー名で検索して候補を絞り込めます。

[追加]を押すと、求人が登録されます。

求人を編集する

1. [編集]を押す

求人一覧画面で編集したい求人の列にある[編集]を押すと、求人の編集画面が表示されます。

2. 求人名・採用フローを編集し、[更新]を押す

求人名・採用フローを編集し、[更新]を押すと、求人が更新されます。

求人一覧では更新日が新しい求人が上に並びます。

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