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求人を管理する
- Readership:
- For Administrators
- Applicable plans:
- Paid Options
求人を追加・編集する方法を説明します。
Table of contents
求人を追加する
1. 採用管理メニューの[求人]を押す
採用管理メニューの[求人]を押すと、求人一覧画面が表示されます。
2. [求人を追加]を押す
[求人を追加]を押すと、求人の追加画面が表示されます。
3. 求人名・採用フローを入力し、[追加]を押す
求人名と採用フローを入力します。採用フローのドロップダウンリストでは、採用フロー名で検索して候補を絞り込めます。
[追加]を押すと、求人が登録されます。
求人を編集する
1. [編集]を押す
求人一覧画面で編集したい求人の列にある[編集]を押すと、求人の編集画面が表示されます。
2. 求人名・採用フローを編集し、[更新]を押す
求人名・採用フローを編集し、[更新]を押すと、求人が更新されます。
求人一覧では更新日が新しい求人が上に並びます。
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