Help Center
background
Notification documents
  1. SmartHR Help Center
  2. Explore by feature
  3. Notification documents
  4. Frequently Asked Questions
  5. Q. 書類や電子申請で[!]アイコンが表示されるのはなぜ?
This page has not been translated yet.

Q. 書類や電子申請で[!]アイコンが表示されるのはなぜ?

Readership:
For Administrators
Applicable plans:
Simple HRHR Essentials0 YenHR Strategy

A. 権限の[操作できる範囲]に含まれない従業員がいるためです

あなたの権限の[操作できる範囲]に含まれない従業員がいる場合、対象の書類や電子申請に [!]アイコン が表示されます。

画像を表示する

この状態の書類や電子申請を操作するには、以下の方法を試してください。

  • [アカウント情報を再取得]を行なってください。SmartHRに登録して間もない、もしくは部署や雇用形態を更新して間もない従業員は、書類や電子申請を閲覧できないことがあります。
  • [アカウント情報を再取得]をしてもアイコンが消えない場合は、権限の管理者に権限を付与してもらうか、権限のある人に代わりに書類や電子申請の操作を引き継いでください。
  • 自分で操作できる従業員のみで書類を作り直してください。

Was this helpful?