幫助中心
組織圖
SmartHR幫助中心
按功能查找
組織圖
よくある質問
よくある質問
組織図・名簿に関するよくある質問
管理者・員工
Q.組織図・名簿から退職者を削除したい場合は?
管理者・員工
Q. 兼務している従業員が部署上に表示されません
管理者・員工
Q. 部署や所属する従業員に変更があったら、自動的に最新の情報が反映されますか?
管理者・員工
Q. 以前作成した組織図・名簿の内容を引き継いで、組織図・名簿を作れますか?
管理者・員工
Q. 組織図を印刷したい場合は?
管理者・員工
員工
ナビゲーションメニュー
類別
管理者使用指南
員工使用指南
按功能查找
設定
員工名單・員工資訊
邀請
個人編號
手續
電子申請
申報文件
薪資明細
預扣繳憑單
年末調整
申請
組織圖
各種服務串接
身分識別提供者 (IdP)
付費選項
SSO/SAML認證
文件分發
分析報告
員工調查
人事考核
模擬配置
通勤路線檢索
其他
安全
SmartHR API
費用與契約內容
支援