幫助中心
員工名單・員工資訊
SmartHR幫助中心
按功能查找
員工名單・員工資訊
従業員リスト
従業員リスト
従業員リストの使い方
管理者・員工
フィルターを使って、条件に合致する従業員リストを表示させる
管理者・員工
従業員情報、家族情報の登録データをダウンロードする
管理者・員工
従業員リストを「労働者名簿」として利用する
管理者・員工
【一覧】ダウンロードの際に出力形式を変更できる従業員情報・家族情報の項目
管理者・員工
Q. 従業員リストで、名前の横に表示された[!]アイコンを消す方法は?
管理者・員工
Q. 従業員リストの「退職済みの従業員」に表示される条件は?
管理者・員工
Q. 従業員情報・家族情報の項目を、コードに変換してダウンロードするには?
管理者・員工
Q. カスタム項目をコードに変換して、従業員情報をダウンロードするには?
管理者・員工
Q. ダウンロードしたCSVファイルをExcelで開くと住所の番地が日付になってしまうときは?
管理者・員工
Q. ダウンロードする従業員データの設定を保存するには?
管理者・員工
ナビゲーションメニュー
類別
管理者使用指南
員工使用指南
按功能查找
設定
員工名單・員工資訊
邀請
個人編號
手續
電子申請
申報文件
薪資明細
預扣繳憑單
年末調整
申請
組織圖
各種服務串接
身分識別提供者 (IdP)
付費選項
SSO/SAML認證
文件分發
分析報告
員工調查
人事考核
模擬配置
通勤路線檢索
其他
安全
SmartHR API
費用與契約內容
支援