幫助中心
手續
SmartHR幫助中心
按功能查找
手續
定時決定
定時決定
CSV形式の算定基礎届を取り込んで定時決定の手続きをする
管理者・員工
対象となる従業員を自動判定して定時決定の手続きをする
管理者・員工
社会保険料の定時決定(算定基礎届)とは
管理者・員工
【一覧】定時決定(算定基礎届)に関するよくある質問
管理者・員工
【一覧】事業所業態分類
管理者・員工
【用語集】定時決定(算定基礎届)
管理者・員工
ナビゲーションメニュー
類別
管理者使用指南
員工使用指南
按功能查找
設定
員工名單・員工資訊
邀請
個人編號
手續
電子申請
申報文件
薪資明細
預扣繳憑單
年末調整
申請
組織圖
各種服務串接
身分識別提供者 (IdP)
付費選項
SSO/SAML認證
文件分發
分析報告
員工調查
人事考核
模擬配置
通勤路線檢索
其他
安全
SmartHR API
費用與契約內容
支援