幫助中心
付費選項
SmartHR幫助中心
付費選項
SSO/SAML認證
使い方
よくある質問
文件分發
文書配付機能とは
権限設定
事前準備
従業員に書類を配付する
PDFのアップロード
通知メール
查看全部 文件分發
分析報告
はじめて分析レポートを使う
プリセットレポートを作成する
データセットを作成する
グラフ・表を作成する
レポートを作成する
レポートを閲覧する
查看全部 分析報告
員工調查
はじめて従業員サーベイを使う
質問フォームを作成する
対象従業員を設定する
サーベイの設定を管理する
回答依頼を送信する
回答結果を共有する
查看全部 員工調查
人事考核
はじめて人事評価機能を使う
評価テンプレートを準備する
評価テンプレートの設定例
評価テンプレートに関するよくある質問
評価プロジェクトを準備する
評価プロジェクトに関するよくある質問
查看全部 人事考核
模擬配置
はじめて配置シミュレーションを使う
配置シミュレーションの権限・閲覧制限を設定する
配置プロジェクトを操作する
配置プロジェクトからCSVファイルを作成する
よくある質問
キャリア台帳
はじめてキャリア台帳を使う
使い方
よくある質問
学習管理
コースを作成・管理する
採用管理
はじめて採用管理を使う
採用管理の使い方
選考評価者として採用管理を使う
よくある質問
通勤路線檢索
使い方
よくある質問
ナビゲーションメニュー
類別
管理者使用指南
員工使用指南
按功能查找
設定
員工名單・員工資訊
邀請
個人編號
手續
電子申請
申報文件
薪資明細
預扣繳憑單
年末調整
申請
組織圖
各種服務串接
身分識別提供者 (IdP)
付費選項
SSO/SAML認證
文件分發
分析報告
員工調查
人事考核
模擬配置
通勤路線檢索
其他
安全
SmartHR API
費用與契約內容
支援