幫助中心
申報文件
SmartHR幫助中心
按功能查找
申報文件
常見問題
常見問題
Q. 書類グループや電子申請を閲覧できないのはなぜ?
管理者・員工
Q. 書類や電子申請で[!]アイコンが表示されるのはなぜ?
管理者・員工
Q. 書類を作成する際、登録・修正が必要な項目を一括で編集できる?
管理者・員工
Q. 申請可能日より前に電子申請を送信できる?
管理者・員工
Q. 育児休業等取得者申出書で[育児休業等取得日数]が自動で計算される条件は?
管理者・員工
ナビゲーションメニュー
類別
管理者使用指南
員工使用指南
按功能查找
設定
員工名單・員工資訊
邀請
個人編號
手續
電子申請
申報文件
薪資明細
預扣繳憑單
年末調整
申請
組織圖
各種服務串接
身分識別提供者 (IdP)
付費選項
SSO/SAML認證
文件分發
分析報告
員工調查
人事考核
模擬配置
通勤路線檢索
其他
安全
SmartHR API
費用與契約內容
支援