幫助中心
background
安全
  1. SmartHR幫助中心
  2. 其他
  3. 安全
  4. アカウントロック
  5. アカウントロックに関するよくある質問
此頁面尚未翻譯。

アカウントロックに関するよくある質問

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組0元人才管理人力資源策略

Q. アカウントロック機能とは?

A. SmartHRへのログインに続けて失敗すると、ログインできなくなる機能です

アカウントロックとは、誤ったパスワードを入力してSmartHRへのログインに10回連続で失敗すると、それ以上同じアカウントでログインできなくなる機能です。

Q. アカウントロック機能はオフにできる?

A. いいえ、セキュリティを担保する機能のためオフにできません

アカウントロックは、悪意のある第三者による不正なログインを防ぐための機能です。 セキュリティの観点から、オフにできない仕様としています。

Q. アカウントがロックされるまでの回数は変更できる?

A. いいえ、できません

アカウントがロックされるまでの回数は10回から変更できません。

Q. 従業員のアカウントがロックされると、管理者に通知される?

A. いいえ、通知されません

従業員のアカウントがロックされても、管理者にメールなどの通知は送られません。

ロックされたアカウントは、[メールアドレスアカウント]画面または[社員番号アカウント]画面で確認できます。

アカウントの左に、下記の[アカウントロック中]アイコンが表示されます。

画像を表示する

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?