此頁面尚未翻譯。
Q. パスワード設定済みなのに、ログインしたらパスワード設定画面が表示された
- 閱讀對象:
- 管理者・員工員工
- 適用方案:
- 勞務管理人事勞務基本模組0元人才管理人力資源策略
A. 新しいパスワードポリシーを参考に、パスワードを再設定してください
2022年2月16日のパスワードポリシーの変更に伴い、新しいパスワードポリシーに沿ったパスワードに変更していただくため、すべてのアカウントでパスワードの再設定が必要になります。
2022年2月16日〜5月19日の移行期間内にパスワードを変更しなかったアカウントは、2022年5月19日18時以降にはじめてSmartHRにログインすると、パスワード設定画面が表示されます。
すでにパスワードを設定済みなのにパスワード設定画面が表示された場合、上記に該当している可能性があります。新しいパスワードポリシーを参考に、パスワードを再設定してください。
パスワード設定画面の[新しいパスワード][新しいパスワード(確認用)][現在のパスワード]を入力して[保存する]を押すと、パスワードの設定が完了し、SmartHRのホームが表示されます。
画像を表示する現在のパスワードを忘れた場合
現在のパスワードを忘れてしまい、パスワードを再設定できない場合は、[ログアウト]を押してログイン画面に戻ります。 その後、パスワードをリセットしてください。
画像を表示する協助改善幫助中心。
這篇文章有幫助到您嗎?