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依頼グループを作成し、従業員を振り分ける
- 閱讀對象:
- 管理者・員工
- 適用方案:
- 勞務管理人事勞務基本模組0元人力資源策略
年末調整機能で依頼グループの作成し、従業員を振り分ける方法を説明します。
全従業員を1つの依頼グループで管理する場合と、複数の依頼グループで管理する場合とで手順が異なります。
利用シーンにあわせて、次のいずれかの手順を参照してください。
目次
全従業員を1つのグループで管理する
[年末調整設定1/2]画面の下部に表示されている[次へ]をクリックして、[年末調整設定2/2]に進んでください。
詳しくは、以下のヘルプページをご覧ください。
画像を表示する複数の依頼グループで管理する場合
複数の依頼グループで管理したい場合、個別にグループを追加する方法と、CSVファイルを使って一括で追加する方法があります。
個別に依頼グループを追加する
[年末調整設定1/2]画面の[依頼グループ]タブをクリックして画面の表示を切り替えます。
[+依頼グループ追加]をクリックすると、[依頼グループの追加]という画面が表示されます。
画像を表示する任意の依頼グループ名を入力して[追加]をクリックすると、依頼グループが追加されます。
画像を表示するCSVファイルを使って一括で追加する
CSVファイルを使った一括設定も可能です。詳しくは以下のヘルプページをご覧ください。
次の工程に進む
従業員の振り分けが完了したら、依頼グループの設定に進みます。
以下のヘルプページをご覧ください。
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