幫助中心
background
設定
  1. SmartHR幫助中心
  2. 按功能查找
  3. 設定
  4. 通知
  5. 従業員が自身の情報を変更した際に、通知を受け取る
此頁面尚未翻譯。

従業員が自身の情報を変更した際に、通知を受け取る

閱讀對象:
管理者・負責人
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組0元人才管理人力資源策略

従業員が自身の情報を変更した際、通知を受け取る設定にしていると、管理者宛にメールが届きます。

通知を設定する

1. ホームにあるアプリ一覧の[共通設定]>[通知]を押す

ホームにあるアプリ一覧の[共通設定]を押します。画面左側に表示される共通設定の一覧から[通知]を押すと、通知一覧画面が表示されます。

2. [従業員が自身の情報を更新した時]の設定を確認する

[従業員が自身の情報を更新した時]の設定が[通知する]になっている場合は、新たな設定は不要です。 画像を表示する

[通知しない]になっていた場合は、[従業員が自身の情報を更新した時]の項目を押して、通知設定の編集画面を開きます。 画像を表示する

3. 設定を[通知する]に変更して[更新する]を押す

通知設定の編集画面で[通知する]を選択し、[更新する]を押します。 画像を表示する

[通知する]になっている状態で従業員が自身の情報を変更すると、管理者宛に通知が届きます。

通知設定全般については、下記のページをご覧ください。 SmartHR基本機能の通知設定を確認・変更する

変更内容を確認する

1. [◯◯さんの従業員情報が更新されました]という件名のメールが届く

従業員が自身の情報を変更した際に通知をする設定になっている場合、管理者宛に通知メールが届きます。 画像を表示する

メールには、変更があった項目と、変更があった従業員の従業員情報ページへのリンクが記載されています。 具体的な変更内容を確認する場合は、メール内のリンクを押し、SmartHRの従業員画面を開いてください。

2. 変更があった項目の[履歴一覧]を押す

変更があった項目の[履歴一覧]を押すと、 その項目の変更履歴を確認できます。 画像を表示する 画像を表示する

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?