幫助中心
background
登入
  1. SmartHR幫助中心
  2. 員工使用指南
  3. 登入
  4. 招待が届いたら
  5. Q. 「招待トークンが不正です」と表示される場合は?
此頁面尚未翻譯。

Q. 「招待トークンが不正です」と表示される場合は?

閱讀對象:
管理者・員工員工
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組0元人才管理人力資源策略

A. 以下のいずれかに当てはまっていないかを確認し、対応してください

SmartHRから届いた招待メール内のURLにアクセスした際にエラー「招待トークンが不正です」が表示された場合、いくつかの原因が考えられます。それぞれの解決方法は以下の通りです。

URLの有効期限が過ぎてしまった

招待の有効期限は2週間です。

有効期限を過ぎてしまった場合、担当者に再招待を依頼してください。

複数回招待メールを受け取っており、最新のメール以外のURLにアクセスしている

招待メールが複数回送られている場合、最新のURLのみが有効です。

一番新しいメールに記載されているURLにアクセスしてください。

アカウントの初期設定(パスワード設定)が完了している

アカウントの初期設定(パスワード設定)が完了すると、招待メールに記載されているURLは無効になります。

パスワードの設定以降は、SmartHRのログインURL https://app.smarthr.jp/login から、招待メールを受け取ったメールアドレスと自身で設定したパスワードでログインしてください。

メールソフトの都合でURLが正しく認識されていない

一部のメールソフトでは、リンクが誤って解釈され、正しいURLにアクセスできない場合があります。

メールに記載されているURL(https://app.smarthr.jp/invitation/accept?invitation_token={ランダムな英数字})をコピーし、ブラウザのURL欄に直接入力してアクセスしてください。

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?