此頁面尚未翻譯。
Q. ログインIDのメールアドレスと通知が届くメールアドレスは同じ?
- 閱讀對象:
- 管理者・員工員工
- 適用方案:
- 勞務管理人事勞務基本模組0元人才管理人力資源策略
A. 同じメールアドレスです
SmartHRにログインする際に入力するメールアドレスと、各種通知が届くメールアドレスは同一のものです。 異なるメールアドレスの設定はできないため、メールアドレスを使い分けたい場合は、メールサービスの転送設定などを利用してください。
自分のログイン・通知用メールアドレスの確認・変更方法
自分が設定しているログイン・通知用メールアドレスは、画面右上のプロフィール画像から[個人設定]を開き、[アカウント]の[メールアドレス設定]で確認・変更できます。
詳しくは設定(變更)登入用・通知用電子郵件地址を参照してください。
画像を表示する他のアカウントのログイン・通知用メールアドレスの確認方法
他のアカウントのログイン・通知用メールアドレスは、退職済みの従業員を除き、[共通設定]の[メールアドレスアカウント]または[社員番号アカウント]から確認できます。
アカウント一覧画面の閲覧には、管理者権限または[アカウント設定]の閲覧権限が必要です。
なお、初期設定が完了しているアカウントのログイン・通知用メールアドレスは、アカウントの所有者自身しか変更できません。
協助改善幫助中心。
這篇文章有幫助到您嗎?