幫助中心
background
企業アカウントの管理
此頁面尚未翻譯。

サブドメインを変更する

對象:
労務管理プラン人事・労務エッセンシャルプランプロフェッショナルプラン¥0プランタレントマネジメントプランHRストラテジープラン

企業専用URLの一部であるサブドメインは、システム側で自動生成されたランダムな文字列が設定されていますが、任意の文字列に変更できます。

サブドメインとは

サブドメインを変更してURLが変わった例画像を表示する

サブドメインを変更する手順を説明します。 サブドメインの変更は、管理者アカウントのみ操作できます。

サブドメインを変更する

1. 画面右上のアカウント名>[共通設定]>[全般設定]を押す

画面右上のアカウント名>[共通設定]>[全般設定]を押すと、全般設定画面が表示されます。

2. [サブドメインを変更する]を押す

画面右下の[サブドメインを変更する]を押すと、サブドメインの設定画面が表示されます。

3. 変更したいサブドメインを入力

[貴社専用のURL]欄に、変更したいサブドメインを入力します。 サブドメインに指定できる文字列は3〜25文字の半角英数(小文字のみ)で、記号はハイフン-のみ利用できます。 [更新する]を押すと、確認メッセージが表示されます。

サブドメイン設定画面の入力欄のスクリーンショット画像を表示する

4. メッセージを確認して[OK]を押す

表示されたメッセージを確認して[OK]を押すと、サブドメインが変更されます。

ブラウザのアドレスバーなどで、サブドメインが変更されていることを確認してください。

ウェブブラウザのアドレスバーのスクリーンショット画像を表示する

サブドメインを削除する

1つ前に設定していたサブドメインは、[…]メニュー>[削除する]から削除できます。 [アクティブ]になっているサブドメインは削除できません。

サブドメインの削除のメニューを表示している画面のスクリーンショット画像を表示する

1つ前のサブドメインに戻す

1つ前のサブドメインに戻す機能はありません。 1つ前のドメインを削除してから、サブドメインを変更するに沿って変更してください。