此頁面尚未翻譯。
社員番号アカウントのパスワードをリセットする
- 閱讀對象:
- 管理者・員工
- 適用方案:
- 勞務管理人事勞務基本模組0元人才管理人力資源策略
社員番号アカウントがSmartHRにログインするためのパスワードは、管理者などの他のアカウントがリセットできます。
対象のアカウントがログイン・通知用メールアドレスを未設定の場合や、パスワードの再設定メールを受信できない場合は、以下の手順でパスワードをリセットします。
目次
パスワードリセットができるアカウント
社員番号アカウントのパスワードリセットができるのは、管理者アカウントまたは[アカウント設定]の更新権限があるアカウントです。 事務担当者アカウントでは、パスワードリセットはできません。
操作手順
1. [共通設定]>[社員番号アカウント]を押す
[共通設定]>[社員番号アカウント]を押して、社員番号アカウント一覧画面を開きます。
2. 対象者の[…]メニュー>[パスワードをリセットする]を押す
対象者の行の右端にある[…]メニュー>[パスワードをリセットする]を押して、確認画面を表示します。
3. [OK]を押す
[OK]を押すと、パスワードのリセットが完了します。
4. 対象者に初期パスワードを伝えてログインを依頼する
対象者にパスワードのリセットが完了した旨と初期パスワードを伝え、初期パスワードを使ってログインし、パスワードを再設定するように依頼してください。
初期パスワードを変更する
初期パスワードがわからない場合は、初期パスワードを変更できます。
パスワードリセット後、対象者の行の右端にある[…]メニュー>[アカウントを編集する]を押してアカウント編集画面を開きます。 [初期パスワード]欄に新しい初期パスワードを入力して[アカウントを更新]を押すと、初期パスワードの変更が完了します。
協助改善幫助中心。
這篇文章有幫助到您嗎?