プリセットレポートを追加する
- 閱讀對象:
- 管理者・員工
- 適用方案:
- 專業模組付費選項人才管理人力資源策略
分析レポートで利用できる「プリセットレポート」をレポート一覧に追加する手順を説明します。
プリセットレポートの追加は、以下のような場合に行なってください。
- プリセットレポートをもとにしてレポートを作成・アレンジしたい
- SmartHRの機能改善により、新しいプリセットレポートが追加された
追加したプリセットレポートは、一部、データ項目の対応付け設定が必要です。
詳しくは以下のヘルプページを参照してください。
目次
1. レポート一覧にある[新規作成▼]>[プリセットレポートの作成]を押す
レポート一覧画面右上にある[新規作成▼]を押し、プルダウンメニューから[プリセットレポートの作成]を押すと、プリセットレポートの作成画面が表示されます。
画像を表示する2. 任意のプリセットレポートにチェックを入れ、[作成]を押す
任意のプリセットレポートを選び、レポート名の左にあるチェックボックスにチェックを入れて[作成]を押します。
※以降は[働き方改革推進状況レポート]を選択した場合を例に案内します。
画像を表示する[作成]を押すと画面に「プリセットレポート作成を行っています。」と表示されます。
プリセットレポート作成状況はバックグラウンド処理画面で確認でき、完了するとメールで通知されます。
3. レポート一覧にプリセットレポートが追加されたことを確認する
レポート一覧にプリセットレポートが追加されたことを確認してください。
画像を表示する