本页面当前仅支持日语。
Q. 機種変更した場合、パスキーの再設定は必要ですか?
- 用户:
- 管理员/业务负责人员工
- 会员方案:
- 劳务管理基本人事/劳务¥0人才管理HR 策略
A. 同じパスワードマネージャーを利用している場合は不要です
iPhoneからiPhoneへの機種変更や、AndroidからAndroidの機種変更で、同一のApple IDやGoogleアカウントを利用する場合は不要です。
iPhoneからAndroid、またはAndroidからiPhoneへの機種変更の場合、パスキーの引き継ぎができないことがあります。 パスキーでログインできなくなってしまった場合は、パスワードを利用してログインした後、古いスマートフォンで設定したパスキーを削除し、再度パスキーを登録してください。
您觉得这篇文章是否对您有帮助?
