帮助中心
background
アカウント・ログイン
  1. SmartHR帮助中心
  2. 管理员使用指南
  3. アカウント・ログイン
  4. Q. 退職者や休職者から、メールアドレスを忘れたのでログインできないと言われたら?
这一页还没有被翻译。

Q. 退職者や休職者から、メールアドレスを忘れたのでログインできないと言われたら?

对象读者:
管理员/负责人
对象套餐:
劳务管理基本人事/劳务0元人才管理HR策略

A. アカウントの所有者がパスワードを覚えているかどうかによって、対応方法が異なります

パスワードを覚えている場合

対象者に社員番号と企業ログインURLを連絡します。

アカウントがメールアドレスアカウントの場合は、あわせて下記のページを案内し、ログインに使用するメールアドレスの変更を依頼してください。 设置(更改)登录和通知用邮箱地址

パスワードを忘れている場合

社員番号アカウントのとき

所属企業の担当者がパスワードをリセットできます。 社員番号アカウントのパスワードをリセットするの手順で対象者のパスワードをリセットします。 そのあとに、社員番号と企業ログインURL、および初期パスワードを連絡してください。

メールアドレスアカウントのとき

パスワードの再設定はできません。 対象者のアカウントを削除し、再招待する必要があります。 手順の詳細は、Q. 退職者・休職者のメールアドレスが無効のためパスワードリセットができず、SmartHRにログインできない場合の対処方法は?を参照してください。

协助改善帮助中心。

这篇文章有帮助到您吗?