本页面当前仅支持日语。
Q. 退職者や休職者から、メールアドレスを忘れたのでログインできないと言われたら?
- 用户:
- 管理员/业务负责人
- 会员方案:
- 劳务管理基本人事/劳务¥0人才管理HR 策略
A. アカウントの所有者がパスワードを覚えているかどうかによって、対応方法が異なります
パスワードを覚えている場合
対象者に社員番号と企業ログインURLを連絡します。
アカウントがメールアドレスアカウントの場合は、あわせて下記のページを案内し、ログインに使用するメールアドレスの変更を依頼してください。 设置(更改)登录和通知用邮箱地址
パスワードを忘れている場合
社員番号アカウントのとき
所属企業の担当者がパスワードをリセットできます。 社員番号アカウントのパスワードをリセットするの手順で対象者のパスワードをリセットします。 そのあとに、社員番号と企業ログインURL、および初期パスワードを連絡してください。
メールアドレスアカウントのとき
パスワードの再設定はできません。 対象者のアカウントを削除し、再招待する必要があります。 手順の詳細は、Q. 退職者・休職者のメールアドレスが無効のためパスワードリセットができず、SmartHRにログインできない場合の対処方法は?を参照してください。
您觉得这篇文章是否对您有帮助?
