帮助中心
background
アカウント・ログイン
  1. SmartHR帮助中心
  2. 管理员使用指南
  3. アカウント・ログイン
  4. Q. 企業アカウント作成後にログインできなくなった場合の対処法は?
这一页还没有被翻译。

Q. 企業アカウント作成後にログインできなくなった場合の対処法は?

对象读者:
管理员/负责人
对象套餐:
劳务管理基本人事/劳务0元人才管理HR策略

A. メールアドレスの確認を行なってください

企業アカウントの作成後、「入力された情報に紐づくアカウントが見つかりませんでした」というエラーが表示されてログインできなくなった場合は、メールアドレスの確認を行なってください。

下記のリンクから登録確認メールを再送し、メール内に記載されているリンクを開くと、メールアドレスの確認ができます。

登録確認メールの再送

协助改善帮助中心。

这篇文章有帮助到您吗?