帮助中心
background
アカウント・ログイン
  1. SmartHR 帮助中心
  2. 管理员使用指南
  3. アカウント・ログイン
  4. Q. 企業アカウント作成後にログインできなくなった場合の対処法は?
本页面当前仅支持日语。

Q. 企業アカウント作成後にログインできなくなった場合の対処法は?

用户:
管理员/业务负责人
会员方案:
劳务管理基本人事/劳务¥0人才管理HR 策略

A. メールアドレスの確認を行なってください

企業アカウントの作成後、「入力された情報に紐づくアカウントが見つかりませんでした」というエラーが表示されてログインできなくなった場合は、メールアドレスの確認を行なってください。

下記のリンクから登録確認メールを再送し、メール内に記載されているリンクを開くと、メールアドレスの確認ができます。

登録確認メールの再送別タブで開く

您觉得这篇文章是否对您有帮助?