帮助中心
background
费用与契约内容
  1. SmartHR帮助中心
  2. 其他
  3. 费用与契约内容
  4. よくある質問
  5. 有料プランから¥0プランに切り替える際によくある質問
这一页还没有被翻译。

有料プランから¥0プランに切り替える際によくある質問

对象读者:
管理员/负责人
对象套餐:
劳务管理基本人事/劳务0元人才管理HR策略

Q. 契約期間の途中で¥0プランへ切り替える場合、残契約期間分の料金はどのようになりますか?

A. 残契約期間分の代金は返金されません

プランを切り替える場合は、有料プランの期間の終了前をおすすめします。

  • 年間一括払いプランの場合
    • 支払い済みの残契約期間分の代金は返金されません.
  • 月々払いプランの場合
    • 最終請求として、1か月分の請求が切替日に発生します。

現在の契約プランや契約期間は、[共通設定] > [お支払い] で確認できます。

詳しくは、支払い履歴・明細・領収書を確認するを参照してください。

Q. ¥0プランに切り替えても、チャットサポートは利用できますか?

A. いいえ、利用できなくなります

¥0プランに切り替えた場合、チャットサポートは利用できなくなります。

Q. ¥0プランに切り替えても、文書配付機能で配付した雇用契約書などの書類は閲覧・ダウンロードできますか?

A. はい、配付済みの書類は、引き続き閲覧・ダウンロードできます

詳しくは、Q. 文書配付機能を解約した場合、過去に配付した書類はどうなる?を参照ください。

Q. ¥0プランに切り替えても、文書配付機能などの有料オプション機能は利用できますか?

A. いいえ、利用できなくなります

その他にも機能制限があります。

詳しくは、¥0プランとはを参照してください。

协助改善帮助中心。

这篇文章有帮助到您吗?