帮助中心
background
申请
这一页还没有被翻译。

申請を提出する・取り消す

对象读者:
员工
适用方案:
人事劳务基本模块专业模块人才管理人力资源战略

従業員として申請を提出したり、取り消したりする手順を説明します。

申請を提出する

1. ホームの[新しい申請]を押す

ホームの[申請の状況]にある[新しい申請]を押すと、[自分の申請を提出]画面へ移動します。

ホームの[申請の状況]のスクリーンショット画像を表示する

2. 提出する申請フォームを選択する

[自分の申請を提出]画面から申請フォームを選択して[次へ]を押します。

3. 申請フォームに入力して[確認]を押す

すでに登録されている情報がある場合は、フォームに入力された状態で表示されます。 必要な項目をすべて入力し、[確認]を押します。

4. 確認画面で入力内容を確認して[申請を提出]を押す

確認画面で入力内容を確認して、問題がなければ[申請を提出]を押します。 入力内容を修正したい場合は、[内容を修正]を押します。

申請の提出が完了すると、画面の下部に「申請を提出しました。承認をお待ちください。」と表示されます。

申請を取り消す

提出した申請内容は修正できないため、修正が必要な場合は取り消す必要があります。 承認後の申請は取り消せません。

1. ホームの[申請の状況]から取り消したい申請を選択する

ホームの[申請の状況]から取り消したい申請を選択します。

ホームの[申請の状況]のスクリーンショット画像を表示する

2. 詳細画面で、[申請を取り消し]を押す

詳細画面で、[申請を取り消し]を押すと確認画面が表示されます。

申請詳細画面のスクリーンショット画像を表示する

確認画面で[取り消し]を押すと、取り消しが完了します。