这一页还没有被翻译。
料金プランを変更する
- 对象读者:
- 管理员/负责人
- 对象套餐:
- 劳务管理基本人事/劳务0元人才管理HR策略
「¥0プラン」から有料プランへの変更や、「月々払い」から「年間一括払い」に変更する方法を説明します。
目次
変更手順
1. [アカウント名] > [共通設定] を押す
SmartHRにログイン後、画面右上のアカウント名を押すと開くメニューから [共通設定] を選ぶと、画面左側に [共通設定] の一覧が表示されます。
画像を表示する2. [共通設定] > [お支払い] を押す
[共通設定] にある [お支払い] を押すと、お支払い登録内容などを確認できる画面に移動します。
画像を表示する3. [ご契約プラン]の鉛筆アイコンを押す
[お支払い登録内容] にある [ご契約プラン] の鉛筆アイコン を押すと、[プランの変更] 画面に移動します。
画像を表示する4. [選択する] を押す
変更したいプランの右側にある [選択する] を押すと、確認のダイアログが表示されます。
画像を表示するユーザーさま自身で変更ができないプランの場合は、[問い合わせ] が表示されます。 [問い合わせ] を押した場合は、 お問い合わせフォーム | SmartHR に移動します。
表示されるフォームよりお問い合わせ内容を送信してください。
5. [プランを選択する] を押す
確認のダイアログに表示された内容を確認のうえ [プランを選択する] を押すと、変更内容が適用されます。
正常にプラン変更が完了すると、画面左下に完了のお知らせが表示されます。
协助改善帮助中心。
这篇文章有帮助到您吗?