这一页还没有被翻译。
年間一括払いの料金体系(2018年4月以降)
- 对象读者:
- 管理员/负责人
- 对象套餐:
- 劳务管理基本人事/劳务人才管理HR策略
年間一括払いの料金体系について説明します。
こちらは、クレジットカード払いのユーザーさま向けの説明です。
契約期間
契約期間は契約日より1年間です(退会手続きがない場合は自動更新となります)。
例:契約日が2018年4月16日の場合の契約期間は、2018年4月16日〜2019年4月15日
利用料金
SmartHRは「登録された従業員の人数分」のみ費用が発生します。
利用料金は、人数 × 単価で計算します。
具体的な利用料金は、下記のページからお見積もりください。
請求額の決定とお支払日
契約日に利用を開始した人数 × 単価が契約日にクレジットカード決済されます。
クレジットカード決済後は支払いをキャンセルできません。
オプション機能追加時の決済タイミング
オプション機能利用開始日の翌日に、クレジットカード決済が行なわれます。
例:SmartHR基本機能の契約期間「2018年4月1日〜2019年3月31日」で、2018年6月15日にオプション機能を追加した場合
→2018年6月16日に、2018年6月15日〜2019年3月31日分のオプション機能料金を引き落とし
契約時の人数より増加した場合
人数が増加した日に追加料金が発生します。
増加した日から契約終了日までの期間で、増加人数 × 単価を日割り計算して、ご請求いたします。
例:
契約日 2018年4月16日 時点の人数 | 20人 |
---|---|
2018年7月1日時点の人数 | 25人(5人増) |
増加した5人の契約期間 | 2018年7月1日〜2019年4月15日 |
増加した5人分の利用金額 | 約9.5ヶ月×5人×単価 |
増加した5人分のお支払日 | 2018年7月2日 |
その他
- 契約期間中にプランをダウングレード(例:人事・労務エッセンシャルプラン→労務管理プランへの変更)はできません。
- 人数が下回った場合の返金対応はございません。
- 契約期間中に退会された場合も返金対応はございません。
协助改善帮助中心。
这篇文章有帮助到您吗?