帮助中心
background
费用与契约内容
  1. SmartHR帮助中心
  2. 其他
  3. 费用与契约内容
  4. お支払い
  5. 支払い履歴・明細・領収書を確認する
这一页还没有被翻译。

支払い履歴・明細・領収書を確認する

对象读者:
管理员/负责人
对象套餐:
劳务管理基本人事/劳务0元人才管理HR策略

支払い履歴や支払い明細、領収書の確認方法を説明します。

支払い履歴を確認する

画面右上のアカウント名 >[共通設定]を押し、画面左に表示される[共通設定]>[お支払い]を選択します。

画像を表示する

[お支払い]画面が表示されます。

[お支払い]画面の下部にある、[お支払い履歴]から、支払い履歴を確認できます。

画像を表示する

支払い明細を確認する

[お支払い履歴]欄から、確認したい支払い月の[明細]を押すと、支払い明細が表示されます。

画像を表示する

従業員の追加がない場合の明細

画像を表示する

従業員の追加がある場合の明細

5名で契約をスタートし、途中4名の追加があった場合、明細は下図のような表記となります。 既存5名分の金額33,000円を差し引き、既存5名 + 新規4名をあわせた9名分の金額59,400円をまとめて請求します。

画像を表示する

領収書を確認する

[お支払い履歴]欄から、確認したい支払い月の[領収書]を押すと、領収書が表示されます。

画像を表示する

PDF形式で領収書をダウンロードできます。

画像を表示する

协助改善帮助中心。

这篇文章有帮助到您吗?