帮助中心
background
登录
  1. SmartHR帮助中心
  2. 员工使用指南
  3. 登录
  4. パスワード
  5. Q. メールアドレス未設定の状態で、パスワードを忘れてしまったら?
这一页还没有被翻译。

Q. メールアドレス未設定の状態で、パスワードを忘れてしまったら?

对象读者:
员工
对象套餐:
劳务管理基本人事/劳务0元人才管理HR策略

A. 企業専用ログイン画面から、所属企業の担当者にパスワードリセットを依頼してください

ログイン・通知用メールアドレスが未設定の状態でパスワードを忘れてしまい、SmartHRにログインできなくなった場合、自身ではパスワードをリセットできません。

以下の手順で、所属企業の担当者にパスワードリセットを依頼してください。

1. 企業専用ログイン画面を開き、[パスワードをお忘れの方]を押す

企業専用ログイン画面(URLがhttps://{サブドメイン}.smarthr.jp/login)を開き、画面下部の[パスワードをお忘れの方]を押すと、パスワードのリセット画面が表示されます。

企業専用ログイン画面のスクリーンショット画像を表示する

2. 社員番号を入力して[パスワードを再設定]を押す

[社員番号またはメールアドレス]欄に社員番号を入力して[パスワードを再設定]を押すと、パスワードリセットの依頼が担当者に通知されます。

パスワード再設定画面のスクリーンショット画像を表示する パスワードリセット申請完了画面のスクリーンショット画像を表示する

3. 担当者からの連絡を待つ

担当者から、パスワードリセット完了の旨と初期パスワードの連絡が来るのを待ってください。

パスワードがリセットされると、企業専用ログイン画面から、初期パスワードでログインできるようになります。

ログインしたら设置(更改)登录和通知用邮箱地址を参照のうえ、ログイン・通知用メールアドレスを設定しましょう。

协助改善帮助中心。

这篇文章有帮助到您吗?