Trung tâm trợ giúp SmartHR
background
Xác thực SSO/SAML
  1. Trung tâm trợ giúp SmartHR
  2. Các chức năng trả phí
  3. Xác thực SSO/SAML
  4. よくある質問
  5. Q. SAML SSOが有効なアカウントで、ログインID(メールアドレス)を変更する方法は?
Trang này chưa được dịch.

Q. SAML SSOが有効なアカウントで、ログインID(メールアドレス)を変更する方法は?

Đối tượng độc giả:
Quản trị viên
Gói hỗ trợ:
Paid Options

A. IdP側のアカウント情報を変更してから、SmartHRのSAML SSOアカウントの設定を更新します

SAML SSOによるログインで利用するUPNなどのアカウント情報は、IdP側で管理されています。 IdPでアカウント情報を変更してから、担当者側で、SmartHRのSAML SSOアカウントの設定を更新してください。

SmartHRのSAML SSOアカウントを設定する方法は、下記のヘルプページを参照してください。

アカウントに対してSAML SSOを有効化・無効化する

なお、SmartHRに登録しているログイン・通知用メールアドレスは、アカウントの所有者自身が[個人設定]から変更できます。 ただし、SAML SSOが有効なアカウントでは、SmartHRに登録したメールアドレスはログインに利用できません。

Cài đặt (thay đổi) địa chỉ email dùng để đăng nhập và nhận thông báo

để cải thiện Trung tâm trợ giúp.

Trang này có hữu ích với bạn không?