Trung tâm trợ giúp
background
Đăng nhập
  1. Trung tâm trợ giúp SmartHR
  2. Hướng dẫn sử dụng dành cho nhân viên
  3. Đăng nhập
  4. パスキー
  5. Q. 機種変更した場合、パスキーの再設定は必要ですか?
Trang này chưa được dịch.

Q. 機種変更した場合、パスキーの再設定は必要ですか?

Đối tượng độc giả:
Quản trị viênNhân viên
Gói:
Simple HRHR Essentials0 yênTalent ManagementHR Strategy

A. 同じパスワードマネージャーを利用している場合は不要です

iPhoneからiPhoneへの機種変更や、AndroidからAndroidの機種変更で、同一のApple IDやGoogleアカウントを利用する場合は不要です。

iPhoneからAndroid、またはAndroidからiPhoneへの機種変更の場合、パスキーの引き継ぎができないことがあります。 パスキーでログインできなくなってしまった場合は、パスワードを利用してログインした後、古いスマートフォンで設定したパスキーを削除し、再度パスキーを登録してください。

Trang này có hữu ích với bạn không?