Trung tâm trợ giúp SmartHR
background
Khảo sát nhân lực
  1. Trung tâm trợ giúp SmartHR
  2. Các chức năng trả phí
  3. Khảo sát nhân lực
  4. はじめて従業員サーベイを使う
  5. 【一覧】従業員サーベイ機能のタスクが[あなたのタスク]に表示される条件
Trang này chưa được dịch.

【一覧】従業員サーベイ機能のタスクが[あなたのタスク]に表示される条件

Đối tượng độc giả:
Cho ban quản lý
Đối tượng gói:
Paid OptionsTalent ManagementHR Strategy

従業員サーベイ機能のタスクのうち、ホーム画面の[あなたのタスク]に表示されるタスクと、その表示条件について説明します。

[あなたのタスク]に表示されるタスク

従業員サーベイ機能のタスクのうち、ホーム画面の[あなたのタスク]に表示されるタスクは以下の通りです。

タスク名タスクの概要
サーベイの管理者・担当者がサーベイ編集画面で入力した件名
例:「エンゲージメントサーベイ」回答のお願い
サーベイの管理者・担当者からの回答依頼を受けた従業員が、サーベイに回答すること。

タスク名は、デフォルトでは「{サーベイ名}」回答のお願いで表示されます。

回答依頼の送信については、回答依頼を送信するを参照してください。

各タスクの表示条件

「管理者・担当者がサーベイ編集画面で入力した件名」

  • サーベイの管理者・担当者がサーベイの回答依頼を送信すると、[あなたのタスク]に追加されます。
  • 従業員がサーベイを回答すると、ステータスが「完了」に変わります。
  • サーベイの管理者・担当者が回答依頼を取り消すと、タスクが削除されます。
  • サーベイの管理者・担当者がサーベイをアーカイブ・削除すると、タスクが削除されます。
  • サーベイの回答期限が過ぎると、タスクが削除されます。

よくある質問

Q. 回答依頼の件名を変更したが、タスク名が変わらないのはなぜですか?

A. タスク名は、回答依頼を送信した時点の回答依頼の件名が反映されています。

回答依頼の件名を変更しても、タスク名は変わりません。

Trang này có hữu ích với bạn không?