Trung tâm trợ giúp
background
ID管理
  1. Trung tâm trợ giúp SmartHR
  2. Các chức năng trả phí
  3. ID管理
  4. アプリごとの設定
  5. Lychee RedmineのID管理の設定方法
Trang này chưa được dịch.

Lychee RedmineのID管理の設定方法

Đối tượng độc giả:
Quản trị viên
Gói:
Trả phí

ID連携アプリとしてLychee Redmineを追加し、アプリ詳細画面を開いたら、以下の手順でID管理の設定を進めてください。

1. APIアクセスキーを取得する

ブラウザで https://{サブドメイン}.cloudmine.jp/login にアクセスし、システム管理者のアカウントでログインします。

画面左のメニューから個人設定をクリックします。

画面の右側に表示されている[APIアクセスキー]のセクションで[表示]をクリックすると、APIアクセスキーが表示されます。このAPIアクセスキーをコピーして、安全な場所に保存します。 Lychee RedmineのAPIアクセスキー表示のキャプチャ画像を表示する

2. SmartHRに設定情報を登録する

ID管理設定画面の[設定情報を登録]を押して、設定情報の登録画面を開きます。 下記の表に従って設定情報の登録画面に情報を入力し、[保存]を押します。

SmartHRの項目入力する内容
api_key手順1で取得したAPIアクセスキー
sub_domain{サブドメイン}

{サブドメイン}には、利用中のLychee Redmineのサブドメイン名を入力します。 https://{サブドメイン}.cloudmine.jp{サブドメイン} の部分がサブドメインになります。 https://your-company.cloudmine.jp の場合、サブドメインは your-company です。

できること

Lychee RedmineのID管理を設定すると、下記ができるようになります。

  • アカウントの可視化

連携先との照合に使う項目(連携キー)

SmartHRの従業員情報とID連携アプリのアカウントを照合する際に使われる項目です。 連携キーとしてメールアドレスが利用されます。

Trang này có hữu ích với bạn không?