Trung tâm trợ giúp SmartHR
background
Khảo sát nhân lực
  1. Trung tâm trợ giúp SmartHR
  2. Các chức năng trả phí
  3. Khảo sát nhân lực
  4. 回答依頼を送信する
  5. 【一覧】回答依頼のステータス
Trang này chưa được dịch.

【一覧】回答依頼のステータス

Đối tượng độc giả:
Cho ban quản lý
Đối tượng gói:
Paid OptionsTalent ManagementHR Strategy

従業員サーベイの回答依頼の状況を表す[ステータス]について説明します。

従業員サーベイの[ステータス]には以下の2種類があります。

  • 回答依頼の送信状況
  • 従業員の回答状況

回答依頼の送信状況

回答依頼の送信状況は、画面上部の[サーベイ]を押すと表示されるサーベイ一覧画面に表示されています。

ステータス説明
依頼準備中サーベイの回答依頼の送信や予約がされる前の状態
送信予約中サーベイの回答依頼の送信が予約された状態
回答中サーベイの回答依頼の送信が完了した状態
回答終了サーベイの回答が締め切られた状態
アーカイブ済サーベイがアーカイブされた状態
画像を表示する

従業員の回答状況

従業員の回答状況は、サーベイ編集画面で[対象従業員]タブを押すと表示される、対象従業員一覧画面に表示されています。

サーベイの[結果]には、回答状況が[回答済]になっている対象従業員の回答が反映されます。

ステータス説明
未依頼従業員に回答依頼が送信される前の状態
未回答従業員に回答依頼が送信されたが、従業員がサーベイのリンクを開いていない状態
回答中従業員に回答依頼が送信され、従業員がサーベイのリンクを開いたが、回答を送信していない状態
回答済従業員がサーベイで回答の送信を完了した状態
画像を表示する

Trang này có hữu ích với bạn không?