Trung tâm trợ giúp SmartHR
background
Hỗ trợ
  1. Trung tâm trợ giúp SmartHR
  2. Hướng dẫn sử dụng dành cho nhân viên
  3. Hỗ trợ
  4. チャットボット
  5. チャットボットを利用する
Trang này chưa được dịch.

チャットボットを利用する

Đối tượng độc giả:
Quản trị viênNhân viên
Gói hỗ trợ:
Simple HRHR EssentialsTalent ManagementHR Strategy

チャットボットとは

SmartHRの操作方法や仕様についての質問に、自動で回答するチャットツールです。よくある質問に素早く対応できるよう設計されています。

チャットボットを使って質問する

チャットボットを起動する

画面右下のアイコンを押し、[会話を始める]から[質問したい(自動応答)]を選ぶと、チャットボットが応答します。 画像を表示する

スマートフォンなどをご利用で、画面上部にアイコンが表示されている場合は、そのアイコンからチャットボットを利用できます。 画像を表示する

質問を入力して送信する

メッセージ送信欄に、知りたいことを入力し、Enterキーを押します。

画像を表示する

チャットボットが内容に応じた回答を自動で送信します。

「〇〇機能で△△する方法を知りたい」など機能名と知りたいことを送信すると、より的確な回答を得られやすくなります。

回答にフィードバックを送る

回答画面の最後に表示される[役に立った][役に立たなかった]のボタンを押すと、フィードバックを送信できます。

フィードバックを送信いただくと、チャットボットの回答精度の向上に役立ちます。

画像を表示する

解決できなかった場合の対応

チャットボットによる回答で解決しなかった場合、[役に立たなかった]を押してください。

有人チャットを利用できる条件を満たしている場合、[オペレーターに接続]ボタンが表示されます。ボタンを押すと、有人チャットサポートへのお問い合わせに切り替わります。

有人チャットを利用できない方は、貴社のSmartHRの管理者の方にお問い合わせください。

để cải thiện Trung tâm trợ giúp.

Trang này có hữu ích với bạn không?