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依頼の進捗を管理する
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従業員に送信した書類の確認・合意依頼は、依頼一覧画面で進捗を確認できます。
依頼一覧画面は、文書配付メニューの[文書配付]>[依頼一覧]を押すと表示できます。
依頼一覧画面について説明します。
依頼のステータス
依頼一覧画面に表示される依頼のステータスは以下のとおりです。
ステータス名 | 意味 |
---|---|
下書き | 依頼送信前または依頼を取り消した状態。 もしくは、従業員から差し戻された書類を再作成した状態。 |
依頼中 | 依頼の送信を準備している状態。 |
書類準備中 | 対象従業員に依頼を送信したが、アカウントがないため送信が保留されている状態。 |
作成失敗 | 必須項目の情報が未登録のため、書類の作成に失敗している状態。 |
予約中 | 依頼の送信を予約し、送信予定日時に送信されるのを待っている状態。 |
未完了 | 依頼を送信し、従業員による書類の確認・合意を待っている状態。 |
差し戻し | 従業員が依頼を差し戻した状態。 |
完了 | 従業員がすべての書類を確認・合意した状態。 |
依頼の検索・絞り込み
依頼一覧画面は、以下の条件で絞り込み検索ができます。 条件を設定して[検索]を押すと、条件と合致する依頼が一覧に表示されます。
- ステータス
- フリーワード(氏名、ヨミガナ、社員番号、部署、役職):依頼対象従業員の情報で絞り込めます。
- 雇用形態
- 送信者:依頼を送信したことのあるアカウントで絞り込めます。
- 書類名:設定済みの場合は[管理者向けテンプレート名]、未設定の場合は[従業員向けテンプレート名]で絞り込めます。
- 送信日(送信予定日)
- 作成日:依頼の作成日で絞り込めます。
その他、詳細な条件として以下の条件を設定できます。
- 検索結果からアーカイブした依頼グループを除外
- 検索結果から退職済みの従業員を除外
- 破棄依頼中の書類を含む依頼のみを表示
依頼の並べ替え
一覧は初期設定では[作成日]の降順で表示されています。 [作成日][社員番号][送信日]を押すと、昇順・降順に並べ替えができます。
依頼を確認する
一覧に表示されている[依頼]欄の依頼名を押すと、依頼グループ詳細画面に移動します。 [書類]欄の書類名を押すと、書類の詳細画面に移動します。
一覧のダウンロード
一覧に表示されている依頼の情報を、CSVファイルでダウンロードできます。
CSVに出力される項目は以下の通りです。
- 社員番号
- 従業員氏名
- 従業員氏名カナ
- ステータス
- 合意済み書類数
- 全書類数
- 依頼グループ
- 書類
- 雇用形態
- 部署
- 役職
- 送信者
- 送信日(送信予定日)
- 書面通知
- 開封ステータス
- 備考
ダウンロード手順
一覧の左上にある[ダウンロード]を押すと、ダウンロードが予約され、依頼一覧CSVのダウンロード画面に移動します。 時間をおいて画面を再読み込みしてください。 CSVの作成が完了すると、ステータスが[作成完了]に変わります。 [ダウンロード]を押すと、CSVファイルがダウンロードされます。
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