Trung tâm trợ giúp SmartHR
background
Hỗ trợ
  1. Trung tâm trợ giúp SmartHR
  2. Khác
  3. Hỗ trợ
  4. チャットサポート
  5. SmartHRチャットサポートポリシー
Trang này chưa được dịch.

SmartHRチャットサポートポリシー

Đối tượng độc giả:
Cho ban quản lý
Đối tượng gói:
Simple HRHR EssentialsTalent ManagementHR Strategy

SmartHRをご利用中のお客さまに対するチャットサポートについて説明します。

導入をご検討中の方からのお問い合わせは、フォームにて受け付けています。

SmartHRのチャットサポートについて

SmartHRのチャットサポートでは、SmartHRの操作方法、仕様に関して案内をしています。

チャットサポートは、SmartHRのアプリケーション画面から利用できます。 チャットには、有人チャットとAIチャットボットによる自動応答の2種類あります。

  • 有人チャット
    • オペレーターが案内します。
  • チャットボット

※チャットサポート以外のサポート体制については、SmartHRサービスサイトの説明をご確認ください。

オペレーターによる有人のチャットサポートの利用シーン

アプリケーションの利用中に文章による会話ができるため、業務の合間に回答を確認できます(一定時間既読がつかない場合は、回答内容はメールでも送信されます)。 お問い合わせをいただいてから、30分前後で1次回答を返信しています。

以下のような、機能の仕様・設定・操作手順などSmartHRを利用するうえでの困りごとがあれば、お気軽にご相談ください。

  • 従業員情報のファイル取り込みエラーが解消されない
  • 給与明細項目の設定を変更する手順がわからない
  • 従業員の招待状況を把握する方法が知りたい

状況に応じて、お客さまの操作や設定の詳細をお伺いして解決をサポートいたします。

有人チャットを利用できる条件

オペレーターによる案内は、以下の条件を満たしているお客さまが対象です。

  • 以下のプランをご契約中の方
    • 労務管理プラン
    • 人事・労務エッセンシャルプラン
    • HRストラテジープラン
    • タレントマネジメントプラン
    • ¥0プラン 無料トライアル中の15日間のみ提供
  • アカウント権限が「管理者」の方、または一部オプション機能の「機能管理者」権限の方

※オペレーターによる有人チャットは、SmartHRの設定画面を確認していただくケースも多いため、利用者を管理者に限定して提供しています。

チャットサポートの対応時間

オペレーターによる対応

平日10:00〜17:00(12:00〜13:30を除く) ※年末年始、祝日は除きます。

  • 対応時間内に順にご案内をいたします。
  • 休み明けや繁忙期、お問い合わせの内容によっては、回答にお時間をいただく場合があります。
  • 12:00や17:00直前にお問い合わせをいただいた場合、混雑状況によっては、午後または翌営業日のご案内になる場合があります。
  • 年末年始や祝日の他、社内研修でお休みをいただく場合があります。その場合はあらかじめお知らせをいたします。

チャットサポートの特別な休業予定を確認する

オペレーターの研修など、特別な休業日や対応時間変更に関するお知らせは、ホームのヘルプ&サポートにある、[SmartHRからのお知らせ]に表示されます。

画像を表示する

チャットボットによる自動応答

年中無休24時間 ※土日祝祭日を含めて利用できます。 詳しい使い方は、チャットボットを利用するを参照してください。

免責事項

  • チャットサポートに利用しているサービス(INTERCOMKARAKURI)のメンテナンスや不具合発生等により、チャットサポートをご利用いただけなくなる場合がございます。
  • 以下のようなお問い合わせは、内容によって調査や回答ができかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
    • 社会保険、労働保険の手続き上の運用相談など、社会保険労務士の独占業務に該当すること
    • 連携先のシステム、お客さまが作成したプログラムなどSmartHRが開発していないアプリケーションの使い方に関すること
    • 機能として有していないデータの提供、復元、設定代行に関すること
    • 動作環境外で発生した不具合や事象の調査に関すること

Trang này có hữu ích với bạn không?