Trung tâm trợ giúp SmartHR
background
Phân phối tài liệu
  1. Trung tâm trợ giúp SmartHR
  2. Các chức năng trả phí
  3. Phân phối tài liệu
  4. 通知メール
  5. 依頼が未完了の従業員に再通知する
Trang này chưa được dịch.

依頼が未完了の従業員に再通知する

Đối tượng độc giả:
Cho ban quản lý
Đối tượng gói:
Paid Options

書類の確認・合意が完了していない従業員に対しては、依頼を再送することで再通知(リマインド)できます。

依頼の再送は依頼グループ単位で自動再送を設定する方法と、従業員ごとに手動で再送する方法の2通りがあります。 自動再送の場合は設定した頻度で、手動再送の場合はすぐに依頼が再送されます。

それぞれの操作方法を説明します。

依頼グループに対して自動再送を設定する

自動再送の設定は、依頼の前後を問わず、いつでも変更できます。 初期設定では[設定しない]に設定されています。

再通知の頻度は以下から選択できます。

  • 1日ごと
  • 2日ごと
  • 3日ごと
  • 5日ごと
  • 1週間ごと
  • 2週間ごと
  • 3週間後に1度だけ
  • 1か月後に1度だけ

1. 依頼グループ詳細画面を開く

文書配付メニューの[文書配付]>[依頼グループ]を押すと、依頼グループ一覧画面が表示されます。 自動再送を設定したい依頼グループのグループ名を押すと、依頼グループ詳細画面が表示されます。

2. […]メニュー>[依頼の自動再送を設定]を押す

画面右上の[…]メニュー>[依頼の自動再送を設定]を押すと、依頼の再通知設定画面が表示されます。

3. [再通知する頻度]を選択して[設定を更新する]を押す

再通知する頻度を選択して[設定を更新する]を押すと、自動再送が設定されます。

従業員ごとに手動で再送する

1. 依頼グループ詳細画面を開く

文書配付メニューの[文書配付]>[依頼グループ]を押すと、依頼グループ一覧画面が表示されます。 再送したい依頼を含む依頼グループのグループ名を押すと、依頼グループ詳細画面が表示されます。

2. [未完了]タブを開く

[未完了]を押してタブを開くと、ステータスが[未完了]の依頼が表示されます。

3. 再送したい依頼の[…]メニュー>[依頼を再送]を押す

依頼を再送したい依頼の[…]メニュー>[依頼を再送]を押すと、確認画面が表示されます。

4. [OK]を押す

確認画面で[OK]を押すと、すぐに依頼が再送されます。

Trang này có hữu ích với bạn không?