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申請を提出する・取り消す

Đối tượng:
人事・労務エッセンシャルプランプロフェッショナルプランタレントマネジメントプランHRストラテジープラン

従業員として申請を提出したり、取り消したりする手順を説明します。

申請を提出する

1. ホームの[新しい申請]を押す

ホームの[申請の状況]にある[新しい申請]を押すと、[自分の申請を提出]画面へ移動します。

ホームの[申請の状況]のスクリーンショット画像を表示する

2. 提出する申請フォームを選択する

[自分の申請を提出]画面から申請フォームを選択して[次へ]を押します。

3. 申請フォームに入力して[確認]を押す

すでに登録されている情報がある場合は、フォームに入力された状態で表示されます。 必要な項目をすべて入力し、[確認]を押します。

4. 確認画面で入力内容を確認して[申請を提出]を押す

確認画面で入力内容を確認して、問題がなければ[申請を提出]を押します。 入力内容を修正したい場合は、[内容を修正]を押します。

申請の提出が完了すると、画面の下部に「申請を提出しました。承認をお待ちください。」と表示されます。

申請を取り消す

提出した申請内容は修正できないため、修正が必要な場合は取り消す必要があります。 承認後の申請は取り消せません。

1. ホームの[申請の状況]から取り消したい申請を選択する

ホームの[申請の状況]から取り消したい申請を選択します。

ホームの[申請の状況]のスクリーンショット画像を表示する

2. 詳細画面で、[申請を取り消し]を押す

詳細画面で、[申請を取り消し]を押すと確認画面が表示されます。

申請詳細画面のスクリーンショット画像を表示する

確認画面で[取り消し]を押すと、取り消しが完了します。