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申請を提出する・取り消す
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従業員として申請を提出したり、取り消したりする手順を説明します。
Mục lục
申請を提出する
1. ホーム画面で[申請]を押す
SmartHRのホームから、申請機能に移動します。
パソコンの場合は、画面左の[すべてのアプリ]から[申請]を押します。 画像を表示する
スマートフォンの場合は、画面右上の3本線のボタンを押してから[申請]を押します。 画像を表示する
画像を表示する2. [新しい申請]を押す
[新しい申請]を押すと、提出する申請フォームを選択する画面が表示されます。 画像を表示する
3. 提出する申請フォームを選択する
提出する申請フォームを選択して[次へ]を押します。 申請フォームの種類は、あなたの会社の設定によって異なります。
画像を表示する4. 申請フォームに入力して[確認]を押す
すでに登録されている情報がある場合は、フォームに入力された状態で表示されます。 必要な項目をすべて入力し、[確認]を押します。
5. 確認画面で入力内容を確認して[申請を提出]を押す
確認画面で入力内容を確認して、問題がなければ[申請を提出]を押します。 入力内容を修正したい場合は、[内容を修正]を押します。
申請の提出が完了すると、画面の下部に「申請を提出しました。承認をお待ちください。」と表示されます。
申請を取り消す
提出した申請内容は修正できないため、修正が必要な場合は取り消す必要があります。 承認後の申請は取り消せません。
1. [アプリ一覧]の[申請]を押す
[アプリ一覧]の[申請]を押して、申請機能に移動します。
2. [申請一覧]から取り消したい申請を選択する
[申請一覧]から取り消したい申請を選択します。
3. 詳細画面で、[申請を取り消し]を押す
詳細画面で、[申請を取り消し]を押すと確認画面が表示されます。
画像を表示する確認画面で[取り消し]を押すと、取り消しが完了します。
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