Trung tâm trợ giúp SmartHR
background
Phân phối tài liệu
  1. Trung tâm trợ giúp SmartHR
  2. Các chức năng trả phí
  3. Phân phối tài liệu
  4. 文書配付機能とは
  5. 文書配付機能をSmartHRにインストールする
Trang này chưa được dịch.

文書配付機能をSmartHRにインストールする

Đối tượng độc giả:
Cho ban quản lý
Đối tượng gói:
Paid Options

文書配付機能をSmartHRにインストールして、利用開始する手順を説明します。

1. [アプリ一覧]>[共通設定]>[SmartHRオプション機能]を押す

[アプリ一覧]>[共通設定]メニューにある[SmartHRオプション機能]を押して、SmartHRオプション機能画面を開きます。

2. [文書配付]の[インストール]を押す

一覧にある[文書配付]の項目の[インストール]を押して、文書配付機能をインストールします。

インストールが完了すると、ボタンが[アプリを開く]に変わります。 [アプリを開く]を押すと、文書配付機能のダッシュボードに移動します。

インストール完了後は、ホームの[アプリ一覧]に表示される[文書配付]から文書配付機能に移動できます。

Trang này có hữu ích với bạn không?