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不要な書類テンプレートを整理する

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使用しなくなった書類テンプレートや誤って作成した書類テンプレートは、アーカイブまたは削除できます。

書類テンプレートをアーカイブする手順と、アーカイブした書類テンプレートをアクティブな状態に戻す手順、書類テンプレートを削除する手順を説明します。

書類テンプレートをアーカイブする

書類テンプレートをアーカイブすると、書類テンプレート一覧画面と、書類セット作成時の書類テンプレート選択画面に表示されなくなります。

書類セットに使用中の書類テンプレートもアーカイブできます。 また、アーカイブ済みの書類テンプレートを使用した書類セットも引き続き依頼に使用できます。

1. 書類テンプレート一覧画面を開く

文書配付メニューの[設定]>[書類テンプレート]を押し、書類テンプレート一覧画面を開きます。

2. アーカイブしたい書類テンプレートの詳細画面を開く

アーカイブしたい書類テンプレートの[テンプレート名]を押し、書類テンプレート詳細画面を開きます。

3. [アーカイブ]を押す

画面右上にある[アーカイブ]を押すと、書類テンプレートがアーカイブされます。 アーカイブした書類テンプレートは、書類テンプレート一覧画面の[アーカイブした書類テンプレート]を押すと、一覧で確認できます。

アーカイブした書類テンプレートをアクティブな状態に戻す

1. 書類テンプレート一覧画面で[アーカイブした書類テンプレート]を押す

文書配付メニューの[設定]>[書類テンプレート]を押し、書類テンプレート一覧画面を開きます。 一覧右上にある[アーカイブした書類テンプレート]を押して、アーカイブ済みの書類テンプレート一覧画面を開きます。

2. アクティブな状態に戻したい書類テンプレートの詳細画面を開く

アクティブな状態に戻したい書類テンプレートの[テンプレート名]を押し、書類テンプレート詳細画面を開きます。

3. [アーカイブから戻す]を押す

画面右上にある[アーカイブから戻す]を押します。 書類テンプレートがアクティブな状態に戻り、書類テンプレート一覧画面に表示されるようになります。

書類テンプレートを削除する

削除できるのは、[使用中][未使用]の使用状況にかかわらず、書類セットに使用されていない書類テンプレートです。

1. 書類テンプレート一覧画面を開く

文書配付メニューの[設定]>[書類テンプレート]を押し、書類テンプレート一覧画面を開きます。

2. 削除したい書類テンプレートの詳細画面を開く

削除したい書類テンプレートの[テンプレート名]を押し、書類テンプレート詳細画面を開きます。

3. […]メニュー>[削除]を押す

[…]メニューを開いて[削除]を押すと、確認画面が表示されます。

4. [OK]を押す

確認画面で[OK]を押すと書類テンプレートが削除されます。

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