Trung tâm trợ giúp SmartHR
background
学習管理
  1. Trung tâm trợ giúp SmartHR
  2. Các chức năng trả phí
  3. 学習管理
  4. コースを作成・管理する
  5. 学習管理機能の概要
Trang này chưa được dịch.

学習管理機能の概要

Đối tượng độc giả:
Cho ban quản lý
Đối tượng gói:
Paid Options

学習管理機能は、従業員向けオンライン研修(コース)の作成や、受講状況の管理を行なうための機能です。

学習管理をはじめて使う際には、SmartHRスクールの学習管理コースを受講することをおすすめします。

学習管理とは

学習管理は、スキル管理機能の有料オプションです。

スキル管理では、従業員のスキル資格経歴、修了済みの研修を従業員データとして登録・管理できます。

学習管理を用いると、スキル管理研修に関する機能を拡張し、従業員が受講できるオンライン研修(コース)も作成できるようになります。

従業員がコースを受講完了すると、修了済みの研修として従業員データに登録されるため、従業員の保持するスキルと、研修コンテンツを一元管理できます。

研修が修了済みとして従業員データに登録されると、キャリア台帳配置シミュレーションといったSmartHRの他の機能からも参照できるようになるため、研修の受講有無の情報を育成や配置といった業務に活用できます。

学習管理のインストールは、SmartHR基本機能から操作できません。

ご利用の検討の際は、下記までお問い合わせください。

これからSmartHRのご利用を検討中の方 → 問い合わせフォームすでにSmartHRをご利用中の方 → 問い合わせフォーム

学習管理へのアクセス

学習管理がインストールされると、SmartHRホームに[スキル管理・学習管理]が表示されます。

Trang này có hữu ích với bạn không?