Trung tâm trợ giúp SmartHR
background
ホーム
  1. Trung tâm trợ giúp SmartHR
  2. Hướng dẫn sử dụng dành cho nhân viên
  3. ホーム
  4. 使い方
  5. ダッシュボードを並べ替える
Trang này chưa được dịch.

ダッシュボードを並べ替える

Đối tượng độc giả:
Cho ban quản lýCho nhân viên
Đối tượng gói:
Simple HRHR Essentials0 YênTalent ManagementHR Strategy

ダッシュボードに表示されるウィジェットを並べ替える方法を説明します。

ダッシュボードの並べ替えとは

ダッシュボードの並べ替えは、利用者一人ひとりが利用したいアプリにアクセスしやすいように、アカウントごとにダッシュボードのウィジェットを並べ替える機能です。

並べ替えできるのは、タスクウィジェット以外のウィジェットです。タスクウィジェットは常に一番上に表示されます。

ダッシュボードを並べ替える

1. [ダッシュボードを並べ替え]を押す

プロフィール画像を押し、[ダッシュボードを並べ替え]を押します。

もしくは、ページ下部の[並べ替え]を押します。

ダッシュボードに表示されるウィジェットを並べ替えできるようになります。

2. ウィジェットを並べ替える

ドラッグアンドドロップや[前へ][次へ](スマートフォンの場合は[↑][↓]の矢印アイコン)を押して、ウィジェットの順番を変更します。 [保存して終了]を押すと、設定内容が登録されます。

[デフォルトに戻す]を押すと、並べ替えをする前の初期の並び順に戻ります。

Trang này có hữu ích với bạn không?