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プリセットレポートを追加する
- Đối tượng độc giả:
- Cho ban quản lý
- Đối tượng gói:
- Paid OptionsTalent ManagementHR Strategy
分析レポートで利用できる「プリセットレポート」をレポート一覧に追加する手順を説明します。
プリセットレポートの追加は、以下のような場合に行なってください。
- プリセットレポートをもとにしてレポートを作成・アレンジしたい
- SmartHRの機能改善により、新しいプリセットレポートが追加された
追加したプリセットレポートは、一部、データ項目の対応付け設定が必要です。
詳しくは以下のヘルプページを参照してください。
Mục lục
プリセットレポートとは
プリセットレポートとは、データ分析の専門知識がない方でも簡単に利用できるように用意した、サンプルとなるレポートです。
2024年5月現在、以下のプリセットレポートがあります。
- 労務系
- 働き方改革推進状況レポート
- 行政報告レポート(ロクイチ報告を除く)
- 高年齢者雇用状況報告書用レポート(令和6年)
- 障害者雇用状況報告書用レポート(令和6年)
- 人事系
- 組織情報レポート
- 採用・人員計画検討レポート
- 人事評価レポート
- 離職分析レポート
- 勤怠・給与系
- 勤怠レポート
- 給与レポート
プリセットレポートの追加手順
1. レポート一覧にある[新規作成▼]>[プリセットレポートの作成]を押す
レポート一覧画面右上にある[新規作成▼]を押し、ドロップダウンリストから[プリセットレポートの作成]を押すと、プリセットレポートの作成画面が表示されます。
画像を表示する2. 任意のプリセットレポートにチェックを入れ、[作成]を押す
任意のプリセットレポートを選び、レポート名の左にあるチェックボックスにチェックを入れて[作成]を押します。
※以降は[働き方改革推進状況レポート]を選択した場合を例に案内します。
画像を表示する[作成]を押すと画面に「プリセットレポートの作成中です」と表示されます。
プリセットレポート作成状況はバックグラウンド処理画面で確認でき、完了するとメールで通知されます。
3. レポート一覧にプリセットレポートが追加されたことを確認する
レポート一覧にプリセットレポートが追加されたことを確認してください。
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