招待方法
- 招待の事前準備관리자・담당자 용
- 招待方法の違い관리자・담당자 용
- 従業員をメールアドレスで招待し、従業員情報を登録してもらう관리자・담당자 용
- 管理者で従業員情報の登録を済ませ、従業員をメールアドレスで招待する관리자・담당자 용
- 従業員を社員番号で招待し、従業員情報を登録してもらう관리자・담당자 용
従業員招待フォームの設定
- 従業員招待フォームとは관리자・담당자 용
- 従業員招待フォームの管理に必要な権限관리자・담당자 용
- 従業員招待フォームを追加する관리자・담당자 용
- 従業員招待フォームを編集する관리자・담당자 용
- 従業員招待フォームを削除する관리자・담당자 용
- 従業員招待フォームに独自の項目を追加する관리자・담당자 용
メールアドレスアカウントの招待
- 従業員をメールアドレスアカウントとして個別に招待する관리자・담당자 용
- 従業員をメールアドレスアカウントとして一括招待する관리자・담당자 용
- 従業員をマルチログインアカウントとして招待する관리자・담당자 용
- 招待に向けて従業員のメールアドレスを集める方法관리자・담당자 용
- 招待メールに記載されたURLの有効期限관리자・담당자 용
- メールを受信できず、SmartHRにログインできない従業員を再招待する관리자・담당자 용
社員番号アカウントの招待
- 従業員を社員番号アカウントとして個別に招待する관리자・담당자 용
- 従業員を社員番号アカウントとして一括招待する관리자・담당자 용
- Q. 社員番号アカウントの初期パスワードを忘れてしまいました관리자・담당자 용
招待メールの再通知(リマインド)
- 招待メールの再通知を設定する관리자・담당자 용
- 【一覧】再通知で届く招待メールの内容관리자・담당자 용
- Q. 社員番号アカウントの場合、招待メールは届きますか?관리자・담당자 용
- Q. 招待メールが従業員に届かない관리자・담당자 용
- Q. 招待メールを再送したい관리자・담당자 용
招待の進捗確認
- 招待に関して管理者に届く通知관리자・담당자 용
- 招待の進捗を確認する(メールアドレスアカウント)관리자・담당자 용
- 招待の進捗を確認する(社員番号アカウント)관리자・담당자 용
- Q. 招待した従業員がメールアドレスアカウント一覧に表示されない場合は?관리자・담당자 용
- Q. 招待中の従業員画面で、アカウント権限が表示されないのはなぜ?관리자・담당자 용
トラブルシューティング
- Q. 招待で収集し忘れた従業員情報を後から収集するには?관리자・담당자 용
- Q. メールアドレスアカウントと社員番号、どちらを発行すればいいか?관리자・담당자 용
- Q.招待済みの内定者が入社辞退となった場合は?관리자・담당자 용